ダイエットサプリメント:食べても痩せられる!ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」

NewTwoWeek【ライフアップオンラインショッピング】

食べても食べても痩せられる!モデルご用達ダイエットサプリメント
「New Two Week(ニュートゥーウィーク)」
ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリメントです。

NewTwoWeek」がパワーアップ!
特徴は、「食事制限が必要ない」「便秘を解消」
「ダイエット成功後のリバウンドがない」です。
もちろんダイエット中に感じるストレスも全くありません。

健康を保ち美しくダイエットするためには、
いろいろな栄養素をバランスよくとることが大切です。
ニュートゥーウィークにはダイエット成分以外にも美容と健康を
保つ栄養成分が豊富に含まれています。
女性ホルモンを調整することで注目されているのイソフラボンも含まれています。

食前に1包を飲むだけのお手軽さなので、毎日忘れることなく続けることができます。

◆ニュートゥーウィークにはダイエット成分以外にも美容と健康を
 保つ栄養成分が豊富に含まれています。

・荷葉エキス
熱生産を高め運動を組み合わせる事でダイエットを助けてくれます。

・きのこキトサン(きのこ由来食物繊維)
腸壁をキトサンでコーティング・洗浄し、
食事からとる油分の吸収をカットする性質を持つ。
集性については特有の性質を持っている。

・キダチアロエ
エキス 葉の裏側の内部にあるジェル状の部分にはバルバコインという物質が
含まれており、この物質が胃腸に働きかけて腸の運動を活発にする性質を持つ。

・ガラクト
オリゴ糖 乳酸から出来た糖で、消化されないまま大腸まで届き、
そこで腸内細菌のえさとなり善玉菌を増やす。
腸内環境に働きかけお通じを助ける性質を持つ。

・食物繊維(デキストリン)
食物繊維の働きにより腸の動きが活発になり、お通じを助ける性質を持つ。

・ビートエキス(食品素材)
85%以上がアミノ酸で、そのほとんどがBCAA(=分岐鎖アミノ酸)である。
(BCAAとはロイシン、イソロイシン、バリンのこと)

・アカショウマエキス
有効成分のベルゲニンとアスチルビンは体内で脂肪に働きかける作用を
持つノルエピネフェリンを補助する性質を持つ。
また、アカショウマポリフェノールはリパーゼの酵素活性を阻害し、
腸管からの脂質吸収を抑制する事が実験から示された。

・ギムネマエキス
一時的に甘味を感じないというギムネマ特有の性質により、甘い物を
控えるという心理的作用などでダイエットサプリ等に広く使用されている。

・ウコン末
ウコンに含まれるクルクミンと精油成分は活性酵素を除去する上で
ビタミンCやEより高い性質を持つ。

・タマネギの皮
エキス タマネギの皮に多量に含まれるポリフェノールの1種である
ケルセラチンには、血行に働きかけ新陳代謝を活発にしてくれる性質を持つ。

・大豆胚芽抽出物(大豆イソフラボン)
ポリフェノールの1種で、女性ホルモンのエストロゲンと同じように
作用するため、「植物油来のエストロゲン」といわれている。
エストロゲンの減少によって起こる女性特有の更年期などに働きかける性質を持つ。

・花粉エキス
免疫力強化作用、世界最古の美容、健康原料。クレオパトラや、
楊貴妃も愛用していた、植物抽出物、三大栄養素すべてを含みビタミンと
ミネラルの宝庫。現代にいても医療薬原料として広く使われている。

・オオバコ種皮末(サイリウム)
他の食物繊維と比べて(保水性)と(膨潤性)が高いのでお通じを助ける性質を持つ。

・ビタミンC
抗酸化作用、美白作用を持ちコラーゲンの形成に必要不可欠、
また免疫力強化、大腸の活性化にも大きく貢献する。

・クエン酸
摂取した食べ物が体内でエネルギーに変わるプロセス(クエン酸サイクル)に
最も必要な有機酸です。ビタミンB群で一緒に摂取することが推奨されています。

・ビタミンE
血管を若々しく保ち、運動能力を高める性質を持つ。

・植物ステロール
免疫システムに影響を与え、コレステロール値に働きかける。

・ユッカ抽出物
取り過ぎた脂質の吸収に働きかけ、脂質と糖質の代謝をコントロールする。
また、腸内にいるウェルシュ菌は有臭ガスを発生させるが、
その発生を抑える性質を持つ。

・ビタミンB1,B2.B6
ダイエット中に不足しがちなビタミン

・レシチン(大豆由来)
コレステロールを取り除く酵素の働きを助ける。
新しい細胞が生まれ変わるのに必要な物質。

>>>このダイエットサプリメントの詳細はこちら

>>>ショップはこちら
ライフアップオンラインショッピング
ブックマークに追加する
この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/z1pp19k/
Posted by 黒ごま at 2010年11月05日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5423393

この記事へのトラックバック